名古屋港TNRプロジェクト-3710-

名古屋港のTNRをすすめています



譲渡会連発です

  • CATEGORY譲渡会
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 14/ 19:19
  • COMMENT0

名古屋港と昭和区で・・


灰原さん
前回譲渡会で里親さんと出会った 灰原さんの幸せショット




11月18日 (土) 11時~16時  保護猫の里親譲渡会
JETTY前にて啓発イベント 

 名古屋港周辺で保護された猫、飼育崩壊現場からの救出された猫たちの、譲渡会

・名古屋市港区入船2-3-22 「IROHA」にて
・コインパーキングあります




11月23日 (祝・木) 保護猫の譲渡会 & TNR相談会

◆昭和生涯学習センター 第3集会室
・名古屋市 昭和区 石仏 1-48
・敷地がせまく、生涯学習センター専用の駐車場 14台ほど
・第2駐車場 (近くの市営住宅の指定場所) 10台ほど
・コインパーキングもあります

◆「子猫は発見されたときが命の分かれ目」と言われます。
 そのような、生まれたときから飼い主がいなくて、
 乳呑み児のときに捕獲され、悲惨な最期を迎える、
 猫を増やさないために、TNR について相談対応します。


◆13時~16時  飼い主のいない猫問題 TNR相談会

◆13時半~15時半  保護猫譲渡会

**********************************


可愛い子猫 落ち着いた大人猫 多数参加いたします。
ご来場お待ちしております。

S__11911171.jpg


8843.png


8675.png



S__8184012.jpg


20171110101843206s.jpg

台風の中譲渡会開催しました

  • CATEGORY譲渡会
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 23/ 16:09
  • COMMENT1
ありがとうございました

はじめての3710現場での開催でしたので、
台風に負けず強行突破!!!

予想に反して
たくさんの方にご来場いただき感激いたしました。

3710現場の企業にお勤めの方からご寄付いただいたり
数名の方からご支援をいただいたり
嬉しい出会いがありました。




奇跡のタイミングで保護できた

蜂須賀神ちゃん
8841.png


灰原さん
8847.png


が ご縁を頂戴いたしました。





多頭飼育崩壊現場からの子猫も
8845.png

緑区で保護された子猫も
8842.png

それぞれご縁をいただきました。。


来月は 18日(土曜)に開催予定です。
8843.png
3710T現場から保護された 金ちゃん(なんちゃってスコティッシュ)
めっちゃ人気者

緊急のお知らせです

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 21/ 14:46
  • COMMENT0
明日10/22の

譲渡会開催 イベントは中止

★追記
台風による天候不良の場合譲渡会中止もあり得ます
22日午前9時に最終決定いたしますので、
こちらでご確認ください。


台風接近のため JETTY前のイベントは中止とさせていただきます。

譲渡会は時間を短縮して開催いたします。
開催時間 11時~14時まで

たくさんの猫が里親さんとの出会いを待っています。
ご来場お待ちしております。




台風前に保護できてよかった・・・
3710現場に遺棄されていました。
これからの季節は子猫は(成猫でも)生きていくのは難しいと思います。
何より 遺棄は犯罪です

S__11911171.jpg