名古屋港TNRプロジェクト-3710-





INDEX PAGE

Index

49: 譲渡会連発です

名古屋港と昭和区で・・前回譲渡会で里親さ

48: 猫の写真展・譲渡会・よろず相談会開催

10月29日 天白区にてご来場おまちしており

47: 台風の中譲渡会開催しました

ありがとうございましたはじめての3710

46: 10/22 譲渡会開催決定

開催します時間変更 11時~14時の開催です

45: 緊急のお知らせです

明日10/22の譲渡会開催 イベントは中止★追

44: 念願の・・・・

名古屋港で譲渡会開催★JETTY前のイベントス

43: 譲渡会のお知らせ

守山区と天白区にて開催決定守山区とき:1

42: 譲渡会に参加します

3710出身「幸せの切符」 譲渡会とき:

41: 猛暑の中、ご来場ありがとうございました!

猛暑日の中、夏祭りによる渋滞の中、遠方か

40: 3710写真展開催

7/15(土)7/16(日)写真展を開催します入

39: 飛島、怪我をしたさび猫の問い合わせの件

拍手コメントに、ケガをしたさび猫がいます

38: プレゼント

3710の保護猫たち里親募集サイトから・

37: 譲渡会開催します

清掃活動から 長らくご無沙汰しております

36: 清掃活動ありがとうございました。

名古屋港TNRプロジェクト3710里親募集ねこ

35: 4/2(日) 追悼・清掃活動

本日、プロジェクト単独で依頼していた虐殺

33: 緊急!命の危険があります!預かりさん急募

ブログを見ていただいている皆様に緊急のお

32: 重要!公開への配慮願います

ご無沙汰しています。3710村長、清家で

31: 愛ある場所へ

悪意それとも???最近の寒さで コンテナ

30: たくさんの感謝

御礼が遅れて申し訳ありません。クラウドフ

29: 3710譲渡会盛況御礼

多数のご来場いただきましたご来場いただい

28: はじめての譲渡会

22日開催します名古屋港TNRプロジェクト371

27: 寒波襲来

体感温度は氷点下3710現場は海に面して

26: 謹賀新年

(´・Д・)」(´・Д・)」おそすぎますね皆様にとっ

25: 断尾になりました

中京テレビ取材時に、ボスが華麗なるタモテ

24: TV取材を受けました

中京テレビキャッチ中京テレビ 21日 18時

23: シェルター満室につき 

コンテナシェルター使用状況3710村人 

22: こんなところに!

子猫3匹12月4日 TNR対象猫の捕獲のために

21: 12月19日 イオンモール熱田 チェリティイベント決定

イオンモールみなとチャリティイベントに続

20: 次々と子猫保護

クラウドファンディングにご支援ありがとう

19: 僅か5日間で…

愛知県 名古屋港に存在する"猫捨て場" の猫

18: Coming Soon!!クラウドファンディング

愛知県 名古屋港に存在する"猫捨て場" の猫

17: 里親様募集

こんにちは石狩です寒くなってきましたね 

14: 繋がっていく思い

イオンモール名古屋みなとイベント、沢山の

13: 緊急募集!子猫預かりボランティさん大募集!!

3710子猫、一時預かり募集をしておりま

12: イオンイベント情報!

12日のイオンモール名古屋みなと店のイベ

11: 3710ねこ救済活動・欲しい物リスト

3710ねこたちへ、皆様からの応援物資を

10: 11月12日「名古屋港TNRプロジェクト3710」チャリティイベントのお知らせ

こちらのblogで初めて登場します愛知・地域

9: 少しずつ

愛知・地域ねこ応援団さんのブログ転載です

8: 3710猫管理スタッフ募集について

現在、3710猫に関わっている実動部隊は7名

7: 時間が許すときは・・・

終業後に3710プロジェクトエリアを周ってい

6: 昨夜

片目が潰れています。風邪を引いている子猫

5: 3710プロジェクトとは???

3710プロジェクトとはなぁに?と思われる方

4: 不妊・去勢手術費ご支援のお願い

3710プロジェクトが立ち上がる前に、いった

2: 今できること・・・

はじめまして3710プロジェクトメンバー