名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

緊急募集!子猫預かりボランティさん大募集!!

3710子猫、一時預かり募集をしておりますが、何しろ数が多い!!現場
保護頭数12匹は、3710プロジェクトメンバー宅にて保護し家猫修行
そして、里親募集を進めていますが、現場にはまだまだ多くの子猫がいます。

C4Q2A8120.jpg

👆👇の3兄弟は、昨日、石狩挽歌さんが保護して下さいました。
その女狂暴につき

C4Q2A8141.jpg

11月8日18時より、メンバー3名で子猫保護に参ります。

BG2E5913c.jpg

暫くの間、預かりますよ~と仰ってくださる
一時預かりのご協力者様を緊急募集でございます

CBG2E5624.jpg

こんな…小さな命が、
ふきっさらしのお外で生きるには、過酷すぎる季節

CBG2E5650.jpg

8日のご連絡は、👇にお願いします。
連絡先 ririmama2014@ezweb.ne.jp  セイケ
預かり協力者様からの、ご連絡、心待ちしています。  

BG2E5907c.jpg

子猫は、最初、人なれしていなくても…
懸命に愛情を注げば、飼い猫として生きていける順応性を持っています。
心開いてくれるまでの期間、それなりに大変ですが、
人なれした猫と子猫は家猫としての道を開いてあげたいと思います。

 
3710 活動報告書
     
施術 オス 施術 メス 保護頭数 譲渡頭数 虐待頭数
           
1月          
2月          
3月          
4月          
5月          
6月 1 2 2    
7月 5 2      
8月 3 2 9 1 1
9月 4 6 1 3  
10月 3 3 7 2  
11月 3 5 3 4  
12月          
合計 19 匹 20匹 22匹 10 匹 1 匹


大人猫 100匹ほど  子猫35匹~40匹ほどの現場です。
これ以上、増えないように!
3710ねこ避妊去勢手術費用のご寄付も宜しくお願い致します。👇
http://3710tnrcats.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

C4Q2A8099.jpg

C4Q2A8134.jpg

CBG2E5761.jpg

CBG2E5797.jpg

CBG2E5865.jpg

CBG2E5868.jpg

遺棄行為を見かけたら、迷わずに110番通報を!!
気の毒な猫たちをこれ以上増やさないため、
勇気をもって110番してください

犬猫を捨てる行為(遺棄)は、
犯罪であり、罰金が科せられる行為です。
自宅の庭に、ノラ猫が生み落した猫を、
違う場所に捨てる行為も遺棄です。


ノラ猫が気の毒だと思い、ご飯をあげるのなら、
これ以上、増えないように、不妊手術をしたうえでのお世話をお願い致します。

                          文責  愛知・地域ねこ応援団 清家

0 Comments

Leave a comment