名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

繋がっていく思い

イオンモール名古屋みなとイベント、沢山のご来場ありがとうございました❗
しっぽさん制作の「札束大好き」と、
石狩挽歌さん参戦させてくださった「コイン招きねこ」は、大大活躍
寄付を入れてくださる皆さんを笑顔にしてくれました
3710ねこたちへ、53,714円の寄付を皆様から頂きました。
TNR資金に使用させて頂きます。
応援のお気持ちにメンバー一同感謝申し上げます。

サポーターの皆様、そして3710メンバーの皆様、
長時間の活動、本当にありがとうございました❗
イベントの様子は、👉Facebook

今朝も7時現場待ち合わせで、石狩挽歌さんと捕獲作業予定ですので、
後日、イオンモールみなとのイベントレポート公開します。
今朝は、再度の子猫預かり協力宅のお願いを

石狩挽歌さんとHarugomaikeさんは、早朝捕獲を終えて、イベント参加!?
もう風邪が悪化し、目が飛び出たり、衰弱させたくはない思いで
イベント前、3匹、1匹。イベント当日3匹、子猫の保護を急いで下さいました。
お二人ともに市外から3710ねこTNRプロジェクトチーム参加くださっています。
S__43671554.jpgS__43671557.jpg15073378_361905470808972_2578969341832524139_n.jpg111201.jpg1478993046311.jpg

現在までの保護先は、どうにか確保できましたが
まだまだ!!!!子猫がいます
出来れば…外で飼い主のいない猫として成長させる道を避け
可愛がってくださる人へ、命のリレーを繋ぎたい思いです。

里親様へ、命のリレーのバトンを渡すまでの期間、預かり協力いただける方!
aichi.2022.zero@gmail.com
迄、応募お待ちしています。

0 Comments

Leave a comment