名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

里親様募集

こんにちは

石狩です

寒くなってきましたね 

港の猫達も 風邪気味の子が増えてきました。

フードに抗生剤を混ぜたりして懸命に対応しています。

がんばれ 3710猫

シェルター設置も順調に進んで、

冬将軍が来る前にみんなが 暖かい寝床で安らげるようになると思います。


現在里親様募集中です
気になる猫が居ましたら、猫の名前をご記入後、お問い合わせくださいませ。
ka550220@yahoo.co.jp

ひめき



S__6135813.jpg

7934.png

7933.png

7932.png


7931.png


7930.png


7929.png


7928.png


7927.png

TNR活動、子猫の保護、ケガをしている猫の保護治療、

日々の餌やり、掃除、コンテナシェルターの点検と…

雨の日も風の日も、3710プロジェクトチーム一丸となって活動進めています。

未だ、保護出来てない子猫、避妊去勢手術が終わっていない猫…多数います

★3710猫たちへ、引き続きのご支援、宜しくお願い致します。


【ご支援口座】

■三菱東京UFJ銀行  
  浄心支店  (支店番号400) (普通口座)3078894
  一般社団法人愛知・地域ねこ応援団

■ゆうちょ銀行
  記号 12000 番号14303981
シャ)アイチ チイキネコオウエンダン  

※振込者氏名の前に、ミナトとご記入ください。


3 Comments

猫に小判  

名古屋の人は控えめなので
もっとアピール頑張れ

2016/11/23 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

3710tnrcats  

Re: はい、頑張ります

> 名古屋の人は控えめなので
> もっとアピール頑張れ

コメントありがとうございます
何度も寄付を募るので、申し訳ない気持ちもあります
が、猫たちへの寄付と割り切り、これでも結構なお願いしているつもりなんですが…
涙を誘う文章というか、性分でないから…もっと甘えるように!(笑)頑張らせていただきます

清家

2016/11/24 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment