名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

12月19日 イオンモール熱田 チェリティイベント決定

イオンモールみなとチャリティイベントに続き、
イオンモール熱田での開催が決まりました


1478992825813.jpg

12月19日(月)
イオンモール熱田
1階 熱田広場
10時~19時迄、開催しています。
マクドナルド店舗近くの広場です。

勿論!あのお方も参上します。
15073533_1163088877105205_250418415721906360_n.jpg

※イベント内容
ご来場無料、お子様には風船プレゼントします♪

3710ねこ村の活動報告パネル展
3710ねこたちの写真展

・ご自宅の飼い猫さんの絵をかいてみませんか?コーナー開設
小さなキャンパスとクレヨンを用意しました。
自宅の猫を書いて、猫へのクリスマスプレゼントにしませんか?

飼い主のいない猫問題相談会
3710村活動参加相談会

名古屋港3710村で、私たちと一緒に活動してみようかな?と思って下さっている方
メンバーたちと会って、活動内容を聞いてみませんか?


当日、チラシ配布staff、来場者案内等、
お手伝いしていただけるサポーター募集します

お手伝いいただける方は、
参加可能な時間とお名前、連絡先を記入して、
aichi.2022.zero@gmail.com(清家)まで
ご参加、宜しくお願い致します。

0 Comments

Leave a comment