名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

謹賀新年

(´・Д・)」(´・Д・)」おそすぎますね

皆様にとって良い一年でありますように

3710猫にも 穏やかな一年でありますように

ことしも色々と頑張って進めていきます。


年末にクラウドファンディングを目標達成して終了することができました。

これまた お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご支援いただいた皆様 ありがとうございました。

情報拡散していただいた皆様ありがとうございました。





年末年始も 現場入りして 捕獲・保護しておりました。



リリース後口内炎悪化のため緊急保護
13842.jpg


昨年末TNR
132416.jpg



昨年末TNR
132505.jpg




2017初TNR
S__49307654.jpg




2017初保護
135938.jpg


毎日のシェルター管理 と 給餌に 頑張ってくれている Uさん Mさん Tさん
年末年始もなくフル出勤です。

3710猫 とてもふっくらしてきて 健康的になってます。

関係者皆様に感謝いたします。



3710プロジェクトに

今年も応援よろしくお願い申し上げます。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment