名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

寒波襲来

体感温度は氷点下

3710現場は海に面しています。
吹き込む風の強さはかなりのもので、

ここ数日の寒さはじっと立っていられないほどでした。
19800.jpg

そんな中でも 寒いからとお休みできない
カイロ交換と給餌
19248.jpg

ご支援によりかなりの数設置できた
コンテナシェルターで寒さをしのぐことが出来ています。

それでも当然 体調を崩す猫もおりまして
投薬で改善しない場合は 保護・治療となるのですが・・・

捕獲も思うようにならないこともあり
改めて 外で暮らす猫の過酷さと管理の難しさを実感しています。

今後も最大限の努力をしていきます。

春の暖かさが待たれます。

が・・・その前に未手術猫がまだまだ残っておりますので
更なる TNRを進めるべく頑張っております。


側溝三兄妹の母さん猫
やっと捕獲できました。 避妊も終えて
3710村で安心して暮らしてもらいます。
138872_0.jpg

子供たちは 3匹一緒に迎えていただきました。
21790.jpg


カイロ交換のボランティアさん募集中です。
20カ所ほどあるコンテナシェルターのカイロを交換していただきます。
カイロはご支援いただいておりますので ご用意いただく必要はありません。
出来る範囲で大丈夫です。
連絡お待ちしております。
(週に一回だけでも結構です)

(石狩)
ka550220@yahoo.co.jp





0 Comments

Leave a comment