名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

はじめての譲渡会

  • CATEGORY譲渡会
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 20/ 23:57
  • COMMENT0
22日開催します


名古屋港TNRプロジェクト3710
ねこ里親譲渡会

日時 1月22日 13時~15時30分
場所 西築地コミュニティーセンター1F 会議室
名古屋市港区浜二丁目10-31


パーキングが2台しかない為、
近隣のコインパーキングのご利用をお願い致します。
一階、玄関を入って、右側の扉が会場です



初夏から始動した TNR3710プロジェクト

保護した子猫(成猫も) 40匹を超えました。
里親さんのもとで 幸せな家猫になった子もたくさんいますが

まだまだ ご縁に恵まれず 保護猫生活中の子もおります。

現場に近い・・・というか・・・ほぼ現場
に位置する コミュニティーセンターでの開催です。

ちょっとビビりだけど 心開きつつある子猫たちに
是非会いに来てくださいませ



可愛い りぃり ♀
20161214_045010s.jpg


猫好きな ハリー ♂
hari2.jpg


水玉模様の gふぉんちゃん ♀
132015.jpg


ぱぽ君 と はちわれ君 どちらも ♂
20170105_141537s.jpg


丸顔の 有吉君
8099.png


おしゃべりな かしまし1号 ♀
135938.jpg



他にも、子猫&若い猫が多数参加します。
家族に迎えてくださる皆様のご来場を
心よりお待ちしています。



0 Comments

Leave a comment