4/2(日) 追悼・清掃活動

3 -
本日、プロジェクト単独で依頼していた虐殺を証明するための解剖を終えた
2匹の遺体を引き取りに行ってきました。

人に捨てられ、過酷な環境に耐え、やっと出会えた住民により、生き延びてきた猫たち
当プロジェクト協力者皆様のお陰で、不妊手術を終え
沢山の住民の愛情を受け、あの場所で生きていくことを許されたばかりなのに…

遺体を解剖に出すことも、この子たちに申し訳なく思いながらお願いしました。
引き取った今、心無い人によって、絶たれてしまった命…
守れなかったこと…ただただ、申し訳なく思いました。

もうすぐ、この場所から猫はいなくなります。
亡くなった猫たちへの追悼として…清掃活動をいたします。

1490508358366.jpg

名古屋港TNRプロジェクト3710活動現場で
名古屋港駅周辺でのチラシ配布
港区 名古屋港ガーデンふ頭構内の清掃活動を致します。
広い構内、お手伝いいただけると助かります。

4月2日  10時~自由解散

清掃の方が入っているのですが、植栽の中に、ゴミが散らかっています。
現場活動の折に、トングで拾ったりしていますが、なかなか全体の掃除が出来ずにいます。

参加協力いただけるようでしたら、メールフォームからもしくは
aichi.2022.zero@gmail.com

4月1日前日までに
住所・氏名、連絡先をお知らせいただいた上でのご参加をお願い致します。

★お車でお越しの方は、申し込みの際に申し出ください。
立ち入り可能な構内無料駐車場5台程用意できます。
ご案内を致します。
(台数に限りがありますので申し込み順とさせていただきます)

★木々に衣服が引っかからないように、ナイロンジャンパー等着用が良いかと思います。
★長いトング、トングなどをご用意ください。ゴミ袋は、こちらで用意いたします。

1490508347503.jpg




一緒に活動して下さるメンバーも募集しています

1、深夜から早朝までのパトロール参加可能な方
夜なので、人数が多い方がありがたいです。
氏名、連絡先をご記入の上、ご連絡お願い致します。
立ち入り許可証を身につけての活動になります。

都合の良い時間のパトロール歓迎!
昼間は、立ち入り自由な場所ですが、職務質問が面倒な方は、
立ち入り許可証を発行しますので、申し出ください。
清家  aichi.2022.zero@gmail.com

2、一刻の猶予もない現場に思います。
可能な限り全ての猫を保護したいと考えています。

数か月の避難場所としての提供でもかまいません。
メンバー預かり場所が確保でき次第に引き取ります。

懐いていない大人猫です。
ケージ飼育環境提供な方の預かり協力を、お願い致します。
・地区名、氏名、保護可能な期間をご記入の上、お問い合わせください。

3、チラシを用意しています。
園内利用者に配布して下さる方いましたらチラシ送付いたします。
・氏名、連絡先、住所のご連絡をお願い致します。
配布時間に関しては、日中、お願い致します。

4、港区で譲渡会会場を探しています
10畳ほどの場所の提供協力をお願い致します。

5、再度の保護において、レボリューション、フロントラインが大量に必要です
活動開始時から、67匹を保護しています。

全ての猫に不妊手術を施しています。
虐殺から救うため、全頭保護活動になります

メンバーさんも各自個人で、保護預かりして下さっていて、経済的負担もかなりになります。
引き続きのご協力をお願い致します。


上記のお問い合わせは、
aichi.2022.zero@gmail.com

ページトップ