名古屋港TNRプロジェクト-3710-





ARTICLE PAGE

プレゼント

3710の保護猫たち

里親募集サイトから・・・

現場を知る方から・・・

譲渡会で・・・

続々と 里親様へのご縁をいただいております。


子猫シーズン真っ最中のこの時期に

成猫で しかも あまり人馴れしていない 3710猫達

それでも可愛い愛しいと家族にと望んでいただけました。


65970.jpg
(あぽちゃん トライアル開始)




甘いセンチメンタリズムと笑われてしまうかもですが

現場で亡くなったたくさんの猫たちからのプレゼントじゃないかと

感じています。




S__1261627.jpg
(かしまし王 サブロー君になりました)




この場所で いろいろなことを見てきた猫達

そして生き抜いた強運な猫達

応援してくださる方々の

たくさんの暖かい想いもいただいています。



ただの猫

でもみんな特別な猫



エイズキャリアだったり 年齢が高かったり 人馴れ度が低かったり
譲渡会では全然アピールできない猫たち
でも安心して暮らしたい猫たちに


是非会いに来てくださいませ。



訳アリ猫の譲渡会 開催します。

コスモ建設様が会場提供して下さいました。

日時 6月25日(日)  12時~16時

会場 (株)コスモ建設
    名古屋市名東区新宿1丁目6−4


駐車場が満杯の場合は、
徒歩5分ほどの、西友高針店駐車場をご利用ください。




石狩
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment